本文へジャンプ
エントリー2012/12/11(Tue)

@中目黒『あきら』で鳥をジュージュー

コメント(0) トラックバック(0) , 清華

中目黒で美味しい店といえば、
目黒川沿いの『あきら』ですよね。
私もBlogに何回書いたことか!

鳥を七輪で自分たちで焼けるのが楽しいお店です。

勿論、厨房で焼いてくれるものもあって、
その中で特に好きなのが炭火焼のこれ!

こりこり、むにむに本当に美味しい。
噛むほどにお味がじゅわーっと出て絶品です。


うちの熊さんの誕生日を2人では祝ってなかったので、
おめでとうの深夜会。

お店の方々、うるさくしてごめんなさい。
あーだこーだと音に関してのこととか、エヴァのこととかバチバチやってましたが、これが私たちの普通です。
喧嘩ではありません、
変わった人たちだと思ってください(笑)

ケーキの変わりに可愛いお菓子をあげました。

うさちゃんに呼ばれて、
つい買ってしまいました(OvO)


今日は朝一で耳鼻科にて喉のメンテです。
良い調子を保つためには大事なルーティン。

昨日の夜のナレーションの仕事では、
テンション高い喋りを必要とされたので、
ゆっくり休めて明後日からの司会に備えたいと思いますっ。

ではではおやすみなさい〜


清華

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
清華の声を無料ダウンロード(mp3)可能なHP

運営しているレコーディングスタジオ
Studio Shamanika

声優養成レッスンも運営中。
声優やナレーター、司会のキャスティングもしてます。
http://seiyu-lesson.studioshamanika.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://studioshamanika.com/mt/mt-tb.cgi/392

コメントする


Insert Emoddy tag

ページの先頭へ戻る

プロフィール

清華(さやか)

清華blog2012.pngのサムネール画像

清華にメール

5.11生まれ
埼玉県上尾市出身
現在は目黒区在住

O型・牡牛座
Facebook 峯尾清華で検索
CMの歌やナレーション、声優や司会などの声の仕事や音楽制作をしています。
詳しくは『清華の声部屋』を見てくださいね★応援メッセージやお仕事のご依頼はメールでお気軽にどうぞ~☆

【好きな食べ物】

カレー
タイ料理 ・ベトナム料理
チーズ・パスタ・パン
チョコレート ・アイスクリーム
フルーツ ・ナッツ類
出没:中目黒・恵比寿・渋谷
【好きなこと】
読書 ・旅行(廃墟も)
ダイビング
インテリアに凝ること
食べ歩き ・二度寝


カテゴリー

ページの先頭へ戻る