本文へジャンプ

「2012年11月」のアーカイブ

エントリー2012/11/29(Thu)

スネアスタンド新調!

コメント(0) トラックバック(0) 清華

前のスネアスタンドのネジが締まらなくなってきたので、

じゃじゃ〜ん!!

新しいのを買っちゃいました!
このスタンドのすごいとこは、
先っちょをさらに広げられるので、
最大16口径のスネアでも使えることなんです!
16なんてフロアタムみたいなサイズですよ(笑)

最近は声の仕事が忙しくて
バンド活動が休止中ですが、
早く再開したいです。

あ、バンド『ウルフラム』では
ドラムボーカル担当なんです。

いろんなことやってるねって?
表現は一つに収まらないのですよ!
(^з^)-☆


清華
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
清華の声を無料ダウンロード(mp3)可能なHP

運営しているレコーディングスタジオ
Studio Shamanika

声優養成レッスンも運営中。
声優やナレーター、司会のキャスティングもしてます。
http://seiyu-lesson.studioshamanika.com/

エントリーはここまで


エントリー2012/11/27(Tue)

英語ナレーターさんと鍋

コメント(0) トラックバック(0) 清華

清華です。
私は自分が喋るだけじゃなくて、
英語ナレーターのキャスティングもしてますが、
今回は特に仲のいいナレーターさんとのお仕事だったので、
ナレーション収録後はうちのスタジオで鍋パーティーしちゃいました*\(^o^)/*

彼は玉子アレルギーなので、
玉子を使わない料理って何だろ〜と考えたら、
野菜たっぷり、冬にぴったりの鍋が
いいねということになったんです。
しかも彼、鍋という日本文化に惚れて
鍋のレシピを勉強してるんですって!

美味しくてバクバク食べたら鍋の写真を撮り忘れちゃったけど、
ナレーターさんからのお土産はぱしゃり。
食後のデザートは、秩父土産のよもぎ饅頭でした!
紅葉を見に行ったそうですよ。
よもぎの味が濃厚で、とっても美味しかった!!

彼と食べるものはハズレ無しなんですっ。

また鍋しようね。


清華
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
清華の声を無料ダウンロード(mp3)可能なHP

運営しているレコーディングスタジオ
Studio Shamanika

声優養成レッスンも運営中。
声優やナレーター、司会のキャスティングもしてます。
http://seiyu-lesson.studioshamanika.com/

エントリーはここまで


エントリー2012/11/26(Mon)

プリンタをCANON6230に変えました!

コメント(0) トラックバック(0) 清華

やっとセット完了!
canonのmp6230。
色はゴールドです。

実は某メーカーのプリンタを新しく買ったばかりだったんですが、
新品だというのに紙が重なって出てきてしまって...。
修理に出しても直らず(*_*)
サポートに電話すれば『うちの用紙を使ってください』ばかり。
最終的には修理センターの上の人に言って
返金してもらったんです。

そのお金でCANONのプリンタを購入!
ひと昔前の型だから安かった(o^^o)
わ~い!

CANONのは紙が重なって出てくるなんてことは皆無!
安心して使えるっていいですね。

声優系の台本は両面印刷が多いので、
(逆に司会の仕事は両面印刷だと困る!笑)
紙が重なるとページがずれて困っちゃうんですよね。
排出機能は大事です。

昔からCANONのプリンタばかり使っていたのに
浮気したから罰があたったんですね(汗)

使い慣れたものが1番でした(^ ^)

ちなみにプリンタの後ろに写ってるのは、
大好きなノーマンロックウェルのイラスト集です( ´ ▽ ` )


清華
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
清華の声を無料ダウンロード(mp3)可能なHP

運営しているレコーディングスタジオ
Studio Shamanika

声優養成レッスンも運営中。
声優やナレーター、司会のキャスティングもしてます。
http://seiyu-lesson.studioshamanika.com/

エントリーはここまで


エントリー2012/11/23(Fri)

GARAXY NOTE2イベントでMC@渋谷109

コメント(0) トラックバック(0) 清華

こんばんは。
毎日寒いですね(=゚ω゚)ノ

この寒空の中、最近はずっと外でMCしてます。
場所は渋谷109前のイベントスペースにて、
最新のスマートフォン、ギャラクシーノート2のPRです。

ご存知の方も多いと思いますが、
Garaxy note2にはペンが元からついてます。
これがすんごい細かく書けるんです!

似顔絵とか描けちゃうくらい!!

このイベントではGaraxy note2を体験できるんですが、
体験時に描いてみたイラストや、
写真を加工した画像を
なんと!缶バッジやステッカーにして貰えるんです。

オリジナルのお土産って面白いっ。

バッジ上のスマートフォンの中の部分に自分が描いた画像を入れられます。
これはスタッフさんが描いたうさちゃん。

こんな絵が描けちゃうなんて楽しすぎるっ。

みんな109前に遊びにきてくださ〜い(o^^o)


清華
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
清華の声を無料ダウンロード(mp3)可能なHP

運営しているレコーディングスタジオ
Studio Shamanika

声優養成レッスンも運営中。
声優やナレーター、司会のキャスティングもしてます。
http://seiyu-lesson.studioshamanika.com/

エントリーはここまで


エントリー2012/11/21(Wed)

3coinsで大人買い(^ν^)

コメント(0) トラックバック(0) 清華

今日も渋谷109前にてMCの仕事でした。
イベントの合間の休憩時間には渋谷をぶらぶら。

久々に3coinsに入りました!
何でも300円ってわけで、
これもこれもって、ポンポン買い物カゴにほうりこんぢゃう(o^^o)えへ。

ヘアアクセもこんなに!

300円とは思えない質感で満足!


むふふな顔です。


クッションもオシャレ。

仕事も買い物も充実な日でした!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
清華の声を無料ダウンロード(mp3)可能なHP

運営しているレコーディングスタジオ
Studio Shamanika

声優養成レッスンも運営中。
声優やナレーター、司会のキャスティングもしてます。
http://seiyu-lesson.studioshamanika.com/

エントリーはここまで


エントリー2012/11/20(Tue)

中目黒の薬膳カレー『香食楽』

コメント(0) トラックバック(0) 清華

ランチに中目黒で薬膳カレーが食べられる『香食楽』にいってきました。
中目黒商店街の奥にあるカフェです。

ここのカレーは野菜やスパイスやら身体にいいものをとことん煮詰めた、
どろっとした濃厚な味です。
実はちょこちょこ来てます。

私も一緒に行った友達も、ハーフアンドハーフをご注文!
美肌カレーと野菜カレーのハーフ。
美肌カレーにはコラーゲンがたっぷり入ってるそうです。
だしは鳥。

雑穀にはくこの実もごろごろ入ってて、
見るからに健康になれそう!

身体にいい食べ物って、味が淡白なのを想像しちゃいますが、
ここのカレーはかなりしっかりした味がついてます。

内装もとても落ちつくナチュラル系で、
1人でもオッケーな雰囲気もいいですよ。
ぜひお試しあれ。


カレーでほっこりしてる間に、
仕事電話が頻繁にかかってきました(汗)
月曜日って電話が多いですよね。
今日はネイティブナレーターのキャスティングもしました。

ネイティブの方、ナレーターは常に募集してるので
いつでもご連絡くださいね*\(^o^)/*


清華
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
清華の声を無料ダウンロード(mp3)可能なHP

運営しているレコーディングスタジオ
Studio Shamanika

声優養成レッスンも運営中。
声優やナレーター、司会のキャスティングもしてます。
http://seiyu-lesson.studioshamanika.com/

エントリーはここまで


エントリー2012/11/19(Mon)

IKEAでも足りない(>_<)

コメント(0) トラックバック(0) 清華

増え続ける音楽メディア...
ちょっとでもコンパクトに収納したいなと思って、
IKEAのCDラック(写真右上)にいれてみました。

このラックは、1個700円くらいだったと思います。
安いですよね、さすがIKEA。
たまに不良品があってもリピートしちゃいますね(苦笑)

あー、それでもまだ入り切らないっ。
あと5つはこのラックを買わなきゃ駄目そうです。

え?
ipodに入れればいいって?

外に出かけるときは愛用してますが、
家ではどうしても圧縮してない音を
最低限コンポで聴きたいんです。
圧縮すると、つぶされて聴こえなくなっちゃう音がいっぱいでかわいそうで...。

音楽は大切にね。
↑電子風に*\(^o^)/*


清華
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
清華の声を無料ダウンロード(mp3)可能なHP

運営しているレコーディングスタジオ
Studio Shamanika

声優養成レッスンも運営中。
声優やナレーター、司会のキャスティングもしてます。
http://seiyu-lesson.studioshamanika.com/


エントリーはここまで


エントリー2012/11/16(Fri)

中目黒soaksでドーナツ女子会

コメント(0) トラックバック(0) 清華

中目黒で女子会にぴったりのお店を見つけました!
中目黒駅から3分、目黒川沿いにある『soaks』というカフェです。
ここは身体にいいメニューがたくさん!
質のよい野菜を使ったレシピばかりで
女子会にぴったりですよね。

私も女の子3人で行きました!
(後からうちの熊さんも便乗)

野菜やしょうがなどのパウダーを使った
ドーナツが有名みたいです。
外からも見えるように陳列されてます。

あしたばとトマトとしょうがドーナツを
皆で食べっこしました。


ミントたっぷりのモヒートも美味しかった!


パスタにもお野菜がごろごろ。
ごぼうが入ってるのが食感GOOD!

周りに座ってた方々、ライトも暖かみのある色で
落ちついた雰囲気のお店なのに、
大声で喋ってごめんなさいっ。

楽しくて...

...

だって女子会ですもの(≧∇≦)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
清華の声を無料ダウンロード(mp3)可能なHP

運営しているレコーディングスタジオ
Studio Shamanika

声優養成レッスンも運営中。
声優やナレーター、司会のキャスティングもしてます。
http://seiyu-lesson.studioshamanika.com/

エントリーはここまで


ページの先頭へ戻る

プロフィール

清華(さやか)

清華blog2012.pngのサムネール画像

清華にメール

5.11生まれ
埼玉県上尾市出身
現在は目黒区在住

O型・牡牛座
Facebook 峯尾清華で検索
CMの歌やナレーション、声優や司会などの声の仕事や音楽制作をしています。
詳しくは『清華の声部屋』を見てくださいね★応援メッセージやお仕事のご依頼はメールでお気軽にどうぞ~☆

【好きな食べ物】

カレー
タイ料理 ・ベトナム料理
チーズ・パスタ・パン
チョコレート ・アイスクリーム
フルーツ ・ナッツ類
出没:中目黒・恵比寿・渋谷
【好きなこと】
読書 ・旅行(廃墟も)
ダイビング
インテリアに凝ること
食べ歩き ・二度寝


カテゴリー

ページの先頭へ戻る