本文へジャンプ

音楽制作・ナレーション録音のスタジオシャーマニカ日記

プロフィール

スタジオプロフ写真

都内、格安レコーディングスタジオの【スタジオシャーマニカ】です。天井が高いのでドラムの抜け抜群!ギターなどの空気感までばっちり録れます。バンド・ナレーション・ボイスサンプル録音などで、 法人様・同人様にも多数ご利用いただいております。エンジニアは賞をとるほどの腕前ですのでミキシングやマスタリングも大好評☆コストパフォーマンスの高さでリピーターさん多いです、ありがとうございます★遠方の方はネット経由でのミキシングやマスタリング、音楽制作も可能です。
詳しくはStudioShamanikaのHPもご参考ください。




カテゴリー

リンク

最近のブログ記事

【限定20名様】ボイスサンプル録音 格安キャンペーン!

清華 2017年1月18日 16:02

ボイスサンプル録音を考えてるあなた、
チャンスシーズン到来です!

当レコーディングスタジオ【Studio Shamanika】が
ボイスサンプルを格安に作れるキャンペーン期間を作っちゃいました!

ボイスサンプルの作り方やが分からない、
台本や原稿が無い、
録音は初めてで緊張する・・・・・・そんな方も大歓迎!

多数のボイスサンプル録音に携わってきている当スタジオが
一緒に作らせていただきますので安心です。

キャンペーン詳細はこちら↓
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

2017年1月19日~1月31日までの間に、
『blogのキャンペーンを見て』とご予約時に伝えていただくと、
先着20名の方は、下記の格安料金で当レコーディングスタジオをご利用いただけます。
※実際の収録日は、1月31日以降でも構いません。


料金:1時間7,800円→6,900円

上記価格には、エンジニア料も含まれてるんです。
格安ですよねっ。

さらに弊社 音響監督の清華がディレクションでつくプランもご用意しました。
どう読んだら オーディションに合格しやすくなるか分からない、
そんな方にお勧めのプランです。

ディレクションは、1時間あたり5,000円で付けられます。
ぜひご検討ください。

さあ、あなたの良いところを引き出したボイスサンプルを作ってオーディションに合格しましょう!!!

※録音の最低ご予約時間は1時間です。
※作り方が分からない方は、メールや電話で事前に打ち合わせをしましょう。
※録音にかかる平均時間は20秒~30秒の声優用セリフ台本が2パターン、
 ナレーション台本が2パターンの合計4パターンで1時間くらいです。
  バックに音楽を入れたり、何度も読み直すともっと時間がかかります。
  台本数が多い場合も同様です。
  どんな内容にするかは人それぞれ。自分をアピールしやすい台本を選びましょう。


見学は勿論無料(要ご予約)です。まずは、お気軽にお問い合わせださい。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

Studio Shamanika

03-6661-8952
★電話受付:9:00~23:00(不定休)
録音の関係で出られない場合もございます。折り返しさせていただきますので、
留守電にお名前とご用件をお願いします。

Mail:info@studioshamanika.com
〒153-0061
東京都目黒区中目黒1-8-8 パリエンテ101

☆音楽だけでなく、声にも力を入れております☆
声優・ナレーターキャスティングはお任せ!
各国語ネイティブナレーターや司会もおります。
担当:清華までご連絡ください。

所属者も募集中→声優養成所Studio Shamanika


======================================


スタジオシャーマニカのビオトープではかえるちゃんを育てています。
2012ビオトープにおたま投入.jpg
↑当スタジオのビオトープ。(小さいですが快適!)

ここからはバンドレコーディングやナレ―ションレコーディングの方も
読んでください、当スタジオの特徴です。

格安なだけではありません、
スタジオシャーマニカが人気なのは、
高音質だからです!

アンケートでも、たくさんの良かった~ってご意見をいただいてます★

<スタジオシャーマニカを選んだ理由 その1>
エンジニアの腕がいい。
エンジニアは数々の賞もとっている腕前なので、
安心してお任せください。

いくら機材が良くても、最終的にその機材を扱うのはエンジニアです。
エンジニアのセンスの良しあしで、音はまるで変わってきます。
自身もアーティストとして活動してきて、数々のバンドさんの
音源のアレンジをしてきた経験もある当スタジオのエンジニアだからこそ、
音楽的な音が作れます!

当スタジオで打ち合わせのときに必ず聞くのが、
『どんなアーティストになりたいですか?』
『どんな方向性の音にしたいですか?』ということです。
いい音、かっこいい音、好きな音はリスナーによって様々です。
聴く人の好み次第なんです。

目標をしっかり定めていないと中途半端なものしか作れません。

事務所に所属しているアーティストさんでしたら、プロデュースしてくれる方も
既についていると思いますが、バンドを初めたばかりの方はあまりそういうことは
考えてみたことがないという人も多いと思います。
打ち合わせのときにエンジニアと一緒にそのへんを詰めていきましょう!!

<スタジオシャーマニカを選んだ理由 その2>
天井が高いのでドラムの音がいい! ギターは空気感まで録れる!

要は箱の鳴りがいいということですね★

レコーディングした音の仕上がりって、箱の鳴りにかなり左右されます。

スタジオシャーマニカは設計段階から天井を高くしたり
抜けのある音を録れるようにしようと考えて作ったスタジオですので、音に定評があるんです。


4月5日にリニューアルOPENして、新たに加わったコントロールルーム↓
R0049951.JPG
床は無垢フローリングさんに頼んで
堅くてしっかりしたメープルを使いました。
無垢は身体にいいだけでなく、音の鳴りもいいですね!
なので、この部屋でのレコーディングもしたがる人がいるかと思ってます。
勿論可能ですよ!!
スピーカーはジェネリックを入れました。音最高です!!


お問い合わせはお気軽にどうぞ★
皆さまの疑問・ご質問にお答えします。
よくある質問』はこちらを見てください。


Neumann_U87Ai.jpgのサムネール画像
TELEFUNKEN.JPGのサムネール画像

TELEFUNKENやNeumannのU87Aiマイクやクジラなど、ハイクラスのマイクが揃ってます。
さらに、プリアンプも充実してますので、
お値段以上のモノが録れること間違いなしです★
(ここには本当に自信があります。↑)
天井が高いのでドラムさんにも大好評の音抜け抜群のスタジオです。


リラックスできる雰囲気も好評で、
リピーターさんもとっても多いですので
安心してご予約ください★

※レコーディングが初めての方には、無料打ち合わせがお勧めです。
 当日の流れや、どうやったらご希望の音になるか、じっくり話せますicon:face_self-conscious_smile


ページの先頭へ戻る