本文へジャンプ

音楽制作・ナレーション録音のスタジオシャーマニカ日記

プロフィール

スタジオプロフ写真

都内、格安レコーディングスタジオの【スタジオシャーマニカ】です。天井が高いのでドラムの抜け抜群!ギターなどの空気感までばっちり録れます。バンド・ナレーション・ボイスサンプル録音などで、 法人様・同人様にも多数ご利用いただいております。エンジニアは賞をとるほどの腕前ですのでミキシングやマスタリングも大好評☆コストパフォーマンスの高さでリピーターさん多いです、ありがとうございます★遠方の方はネット経由でのミキシングやマスタリング、音楽制作も可能です。
詳しくはStudioShamanikaのHPもご参考ください。




カテゴリー

リンク

最近のブログ記事

ナレーションレッスンとかアニメ収録とか~声優養成所シャーマニカ生徒より~

清華 2012年12月 5日 10:45

ブログをご覧の皆様、初めまして。

声優養成所スタジオシャーマニカの生徒の青木です。

今回からスタジオでレッスンを受けている面々が
毎週持ち回りでブログを書かせて頂けることになりました!!
その栄えある初回に選ばれて、光栄の極みであります!!

11月中のレッスン講師は本間ゆかり先生でした。

本間先生は今までに数多くのキャラクターやナレーションを任されており、
今なお第一線で活躍されている方です!!
その上後進の育成にも積極的に参加されており、
これまでも数多くの生徒さんにレッスンをされています。

まさに声のプロ!!
大変為になるアドバイスをして頂けました!!


さて、スタジオシャーマニカの特徴として僕が大変すばらしい点だと思うことを一つ。
それは、このスタジオがプロの方も使っている
れっきとしたレコーディングスタジオだということです!!

ということは、設備環境が整っている、というのもそうなのですが・・・

スタジオを借りた製作会社などの方々が、
「いい声優(ナレーター)いない?」とスタジオの人間に振ったとき、
優先的に紹介して頂けるのです!!


先日も紹介を頂き、アニメーションのガヤ録りに参加させて頂きました・・・が・・・

エンジニア「おい、中学校のガヤなのにおっさんが混ざってるぞ!!」


はい、それ僕のことです、大変申し訳ありません。

現場でしか得られないことも数多くあります・・・
今回駄目出し頂いたことも必ず次の仕事に活きると信じて!!

これからも、精進していきます!!

ページの先頭へ戻る