本文へジャンプ

音楽制作・ナレーション録音のスタジオシャーマニカ日記

プロフィール

スタジオプロフ写真

都内、格安レコーディングスタジオの【スタジオシャーマニカ】です。天井が高いのでドラムの抜け抜群!ギターなどの空気感までばっちり録れます。バンド・ナレーション・ボイスサンプル録音などで、 法人様・同人様にも多数ご利用いただいております。エンジニアは賞をとるほどの腕前ですのでミキシングやマスタリングも大好評☆コストパフォーマンスの高さでリピーターさん多いです、ありがとうございます★遠方の方はネット経由でのミキシングやマスタリング、音楽制作も可能です。
詳しくはStudioShamanikaのHPもご参考ください。




カテゴリー

リンク

最近のブログ記事

名刺もリニューアルしてみました★

清華 2012年6月30日 12:10

こんにちは。
都内中目黒のレコーディングスタジオ【Studio Smanika】のマネージャー、清華です。

スタジオを改装したのをきっかけに機材も変わりましたし、
新しくなったいろいろを皆さんに知ってほしいので、
名刺もリニューアルしちゃいました!

じゃん★

名刺完成1.JPG

エンジニアの横矢の名刺には、うちのシンボル!?
カエルちゃんが手をふっています。
可愛いでしょ。

そして、今回の名刺の1番のポイントは
スタジオの見取り図が入ってることです!

広くなったスタジオの間取りなどが、これを見ればすぐに分かりますね。

15帖のスタジオ(グリーンルーム)は約15帖=15mats, 高さは3,1M highと書かれています。
外国の方もいらっしゃるので、一応英語で表示してみました。
この部屋は天井の高さがウリです。
音の抜けがめちゃくちゃいいです!
半地下という造りもドラムの音などにいい影響を与えているようです。

そして、serwin vegaの低音ばりばり出るスピーカーで、
演奏した音をすぐに確かめられるのも魅力ですよ~
わざわざコントロールルームに戻って聴くのは面倒ですよね。
当スタジオでは気持ちよく音をチェックできますicon:face_smile

その隣、ボーカルブースは約5帖、2Mちょいの高さです。
防音度高いですし、吸音もしっかりしているので、
癖のないナチュラルな音をきれいに録ることができます。

そして新たに出来たコントロールルームは約6帖。
しっかり音をモニターできます。
壁紙はよくよく見るとうさぎちゃん。のなごむ部屋です。

キッチンは自由に使ってくださいね。
前はコーヒーをミルも持ってきて、美味しそうに入れてる人がいました(笑)
自炊も可能ですよー。


ぜひ素敵なStudio Shamanikaにいらしてくださいね。
そして名刺交換もしましょう~icon:face_self-conscious_smile


Studio Shamanika

03-6661-8952
★電話受付:9:00~23:00(不定休)
録音の関係で出られない場合もございます。折り返しさせていただきますので、
留守電にお名前とご用件をお願いします。

Mail:info@studioshamanika.com
〒153-0061
東京都目黒区中目黒1-8-8 パリエンテ101

ページの先頭へ戻る