本文へジャンプ

音楽制作・ナレーション録音のスタジオシャーマニカ日記

プロフィール

スタジオプロフ写真

都内、格安レコーディングスタジオの【スタジオシャーマニカ】です。天井が高いのでドラムの抜け抜群!ギターなどの空気感までばっちり録れます。バンド・ナレーション・ボイスサンプル録音などで、 法人様・同人様にも多数ご利用いただいております。エンジニアは賞をとるほどの腕前ですのでミキシングやマスタリングも大好評☆コストパフォーマンスの高さでリピーターさん多いです、ありがとうございます★遠方の方はネット経由でのミキシングやマスタリング、音楽制作も可能です。
詳しくはStudioShamanikaのHPもご参考ください。




カテゴリー

リンク

最近のブログ記事

レコーディングの流れ

shamanika 2011年7月 7日 21:15

レコーディングを実際に行う流れは、こんな感じです('▽'*)♪

【電話かメールでご予約】
ご予約前に、ご見学(事前にご連絡の上)も可能です。
    ↓
【無料打ち合わせ】
バンドさんや大きいNAプロジェクトの場合お勧め。
立ち会いが理想ですが、時間がない方はお電話かメールでも可能です。

※ご見学や打ち合わせはレコーディングのお客様のご予約が入っていないときに限られます。
  また当スタジオはエンジニアが1人しかいないのと、
  レコーディングのお客様のご都合を最優先にしておりますため、
  見学や打ち合わせの日時は後でずらしていただく場合もございますがご了承ください。
   (確立は低いです。ここ3年間の間にずれていただいたのは1件のみです。)

    ↓
【録音本番】
リラックスできる環境の【Shamanika】ならいつも通りのプレイができますよ。
当スタジオでは、メディアに音を焼き終わるまの時間がご利用料金に反映されますので
ご注意ください。料金に関しましてはHPメニューの『studio』をご覧ください。

その日のうちに録音データをお持ち帰りいただけます。
CD-RorDVD-R(初回の方のみ1枚ケース付100円),お持ち込みのUSB・外付けハード・データ転送などの方法でお渡しします。お好きな方法をお選びください。

レコーディングはお客様がスタジオにいらしていただかないとできませんが、
ミキシングとマスタリングは立ち会いなしのプランもございます。
立ち会いなしのプランなら一層格安です。
ぜひご利用ください☆


※当スタジオで録音した音は最低1か月保存させていただきますが、
 以降は、データが満杯になるごとに順次消去となりますのでご了承ください。
 同じプロジェクトで次回のご予約が入っている場合は大丈夫です。



↑ 休憩や喫煙タイムにはスタジオ目の前の目黒川でまったりする方もいますicon:face_self-conscious_smile
ベンチも2個もあって快適!


Studio Shamanika

03-6661-8952
★電話受付:9:00~23:00(不定休)
録音の関係で出られない場合もございます。折り返しさせていただきますので、
留守電にお名前とご用件をお願いします。

Mail:info@studioshamanika.com
〒153-0061
東京都目黒区中目黒1-8-8 パリエンテ101

ページの先頭へ戻る