本文へジャンプ

音楽制作・ナレーション録音のスタジオシャーマニカ日記

プロフィール

スタジオプロフ写真

都内、格安レコーディングスタジオの【スタジオシャーマニカ】です。天井が高いのでドラムの抜け抜群!ギターなどの空気感までばっちり録れます。バンド・ナレーション・ボイスサンプル録音などで、 法人様・同人様にも多数ご利用いただいております。エンジニアは賞をとるほどの腕前ですのでミキシングやマスタリングも大好評☆コストパフォーマンスの高さでリピーターさん多いです、ありがとうございます★遠方の方はネット経由でのミキシングやマスタリング、音楽制作も可能です。
詳しくはStudioShamanikaのHPもご参考ください。




カテゴリー

リンク

最近のブログ記事

BassonのBaキャビとマーシャルGuキャビ入りました

清華 2011年5月 1日 13:20

レコーディングスタジオ【Shamanika】のマネージャー、清華です。

こんにちわ。
みなさんお待たせしました!
当スタジオにBASSONのキャビが入りましたよ~
USAスピーカーキャビネット・メーカーBASSONは日本の代理店が
今後なくなるという噂を聴いたので、今後BASSONの機材は貴重になるかと思います。

でかいし重いし、スタジオに運び込むのは大変でしたが、
この子は低音をしっかり出してくれるんです。
このあたりの周波帯が出ることによって、音の感じがまるで変わってくるんですよね。

私の身長くらいあるので、椅子に乗って上からパシャリ。
basson.JPG

さらにさらに・・
Guさんのためにマーシャルのキャビも入れました!!
マーシャルguキャビ.JPG


これでうちのGuキャビはMarshallとMetaltronixと選べるようになったわけです。
Metaltronixも基本中身はMarshallなのですが、低音が一層出ます。
使ったギタリストさんから『これ音いいですね』って感想はよくもらいます。
さあ、どちらにしますか?


Studio Shamanika

03-6661-8952
★電話受付:9:00~23:00(不定休)
録音の関係で出られない場合もございます。折り返しさせていただきますので、
留守電にお名前とご用件をお願いします。

Mail:info@studioshamanika.com
〒153-0061
東京都目黒区中目黒1-8-8 パリエンテ101

ページの先頭へ戻る