本文へジャンプ

音楽制作・ナレーション録音のスタジオシャーマニカ日記

プロフィール

スタジオプロフ写真

都内、格安レコーディングスタジオの【スタジオシャーマニカ】です。天井が高いのでドラムの抜け抜群!ギターなどの空気感までばっちり録れます。バンド・ナレーション・ボイスサンプル録音などで、 法人様・同人様にも多数ご利用いただいております。エンジニアは賞をとるほどの腕前ですのでミキシングやマスタリングも大好評☆コストパフォーマンスの高さでリピーターさん多いです、ありがとうございます★遠方の方はネット経由でのミキシングやマスタリング、音楽制作も可能です。
詳しくはStudioShamanikaのHPもご参考ください。




カテゴリー

リンク

最近のブログ記事

声優・ナレーター募集

清華 2011年2月24日 00:28

【声優・ナレーター 募集】

フリーで声の仕事をされている声優・ナレーター様で
Studio Shamanikaに登録したい方も随時募集しております。

当スタジオにいらっしゃる制作会社様から、声のお仕事をいただいた時に
キャスティングをしております。
当スタジオは声優・ナレーター事務所ではありません。
お仕事が発生した時にオーディション情報をお送りするのみ
ですので、
そこをご理解いただける方のみご連絡ください。


【登録条件】
・真面目且つコミュニケーション能力があり、挨拶がしっかりできる方
・実績の有無は問いませんが、それなりの喋りの勉強をしてきた方

・面識ある方にしかお仕事はふれません。
 責任を持ってお仕事をしてくださる方にしか安心して任せられないからです。
 
上記理由から登録希望者には当スタジオでの
オーディション兼ボイスサンプルレコーディングを必須としております。
 
 ボイスサンプルレコーディング兼オーディション代:
 ¥7,200(税込) /収録作業1時間

 当日の持ち物 台本のコピー/
         データでのプロフィールと写真(不合格の場合は使いません。) 
         データが無い場合は手書きで。用紙は自由。

 
 ※1時間で通常20秒くらいの文章を2~3パターン、早い方で4パターン仕上げられます。
  データはお帰りの際に差し上げます。
 
 ※どうせボイスサンプルを作るなら、たくさん録っておきたいという方は、
   1時間半、2時間などお好きな時間をご予約していただいてかまいません。
   あくまでこちらはお人柄と技術力・応用力を見ることができればいいのです。
   ナレーション台本にはバックに音楽を入れた方がいい場合が多いですが、
   音楽を入れると編集に多少時間がかかりますのでご注意ください。

オーディションに合格後は、
データプロフィール作成代¥5,000がかかります。
データでのプロフィールと写真をお持ち込みいただいた方はかかりません。
プロフィールデータはwordかexcel且つこちらが編集可能な状態でお持ちください。
 
ご登録希望者はメールか電話でご連絡ください。 


Studio Shamanika

03-6661-8952
★電話受付:9:00~23:00(不定休)
録音の関係で出られない場合もございます。折り返しさせていただきますので、
留守電にお名前とご用件をお願いします。

Mail:info@studioshamanika.com
〒153-0061
東京都目黒区中目黒1-8-8 パリエンテ101

ページの先頭へ戻る